もふもふちゃん 増えた

サザナミインコ

今日 巣箱から 出てきた。

もふもふちゃん 

さーて何羽?

521②

4羽いるけど わかるかな?

こんな子 も

521④

そして

521③

こんな子も

そして

ひなちゃん 全員集合!

521①

全員で 8羽になっちゃった。

でも もう最初の2羽は 随分大きくなった。



新入り 増えた

サザナミインコ

グリーン系の雛 

520②

頭の緑がはっきりとしてきた。

そして

今日 巣箱から 出てきた。

520①

コバルトのグレイウイング 

皆さん集合ですよー

520③

あれ! 皆さん こっち向いてよー

520④

は~い 

ちびちゃん2羽と 兄さん?姉さん?2羽 です。

しっかり食べてくださいねー(^^♪



もふもふちゃん

サザナミインコ

今日巣箱から 出てきた。



516①


多分 グリーン系

もうちょっとしたら わかるかな。

516②

もふもふちゃん ですよ。

516③

コバルトくんと ターコイズくんは

すっかり大きくなった。

今は

516④

この3羽 みんな 仲良くね (^^♪

とりまつりに行ってきました。

今日は 大和郡山 での とりまつり 

514①

品評会に参加。

514③

セキセイインコの部門に出品と

514④

サザナミインコの部門に出品。

それぞれ 入賞を いただきました。
投票有難うございました。

そして オークションでは

514②

セキセイインコ サザナミインコ 
競り落としてくださった皆様 
可愛がって下さいね~(*^_^*)

プクプク 大きく 

サザナミインコ

まだまだ 小さい コバルトくん

513①

こっちは

513②

たくさん食べるから めっちゃ プクプクと
大きく育ってきた ターコイズくん

そして 遊びが大好き!

513④

ブランコで ぶらぶら

513③

こちらも

513⑤

かじかじ ぶらぶら( ^ω^)・・・

プロフィール

サザンウェイブ

Author:サザンウェイブ
ようこそ!
大阪府堺市在住です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
問合せメール
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる